徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/07(日) 仕事再開
朝起きたら日の光が照ってなくて悪い予感がしました。
服着替えて外を見たら雪が降ってて、予感的中。
うちの地方はめったに雪が降らないので、ちょっと降るだけでも恐怖です。
道が凍ってたり、事故車があったりしたら怖いので、いつもより10分早く家を出ました。
何事もなく仕事場に着いたけど早くつきすぎてぐったり。
夢見が悪いのか眠りが浅いのか、すごい眠気と胃のむかつきにおそわれました。
寝る前に菓子食ったのが原因かも・・。
そろそろ本格的にダイエット再開しないと駄目だなぁ。

昼前まですごい雪だったので、当然のように人は来ず。
昼すぎてからははれたので親子連れがちらほらやってきました。
お子様が元気なのはいいことですが、元気すぎるのも困ります。
親御さん注意しねーし。親同士でダベってんじゃねー!ここは託児所じゃあ・り・ま・せ・ん!

ここのところ出費がすごすぎて財布がすっからかんです。
年末から三回も岡山行ったし、凄い勢いで妹に飯をおごりまくっているし。
一日一諭吉みたいな感じです。
駐車代が一回につき2000円前後なのが超痛いです。ああー・・。
妹に飯をおごるのは自分がしたいからやってるだけなんですが・・。
たまにはお姉ちゃんぶりたいじゃない☆(きもい)
2月に旅行計画を立てているので、今月と来月はまじで節約しないとやばそうです。
まー部屋に一人で籠もってたら金も使わんだろう。
休日は茶の稽古でもすりゃーええかな。
財布を太らせて脂肪を減らす計画です。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

chisatoさん>
おめでとうですー☆今年もよろしくです!!
年賀状絵ありがとうございます!超カワユスですねハァハァ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.