徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/08(月) 家計簿
昨日の晩に家計簿を付けて、軽くへこみました。
年末からずっと記入してなかったけど、こんなに使い込んでいたとは。
去年の暮れの出費はそんなになかったけど(誰とも会ってないおかげダネ!orz)年明けてから凄いです。
元旦にバーゲンに行ったことで気が大きくなっていたらしく、あほのような出費。
あほのようではない、これはあほだ!アイアムあほ。
そんな感じです。うへー・・。
故に今日は何処にも寄らず家に帰りました。出費ゼロ!
こんな調子で日々を送りたいです。
あぁでもサンクスのムーミンマグカップはほしい・・。ぐぅ。

昨日に続き、鬼のようにビデオを見る親子連れが・・。
最後まで見てくれればいいんですが、子供が小さいとぐずって途中で見なくなるケースが多いです。
まぁそれは仕方ない事だと思うんですが。
見ないなら見ないで「もう見ない」とか「終わります」とか言ってくれればいいのに、何も言わずビデオ付けっぱなしにして絵本コーナーに行って絵本見たりとかして、これ消したらええのん?とか思ってオロオロしてたらまた帰ってきてビデオ見だしたりとかされて。意味が分からん。
なんか敬語使わない親とかいてイライラします。
こちらとしてはもてなす側ですけど、一応客としてのマナーもあるだろ?とか思うんですが。
私が親になったことがないからそう思うだけなのかもしれないけど、なんか子供が子供を育てているような家庭をちらほら見かけるので、どうかなーと感じてしまいます。
親になってみないと分からないこともあるのだろうけど。
難しいですねー。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.