徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/09(火) ごーごごごはーん
天気が悪くて洗濯ができねー。

今日の晩ご飯は肉じゃがにします。
ちょっと豪華に牛肉を買ってみました。
知らんうちに食材に金を使っているので注意せねば・・
鍋をよく食べるようになったんですが、白菜とかまだ高くて困ります。
はやく100円前後になってもらいたいです。
198円だとちょっと買う気がしないのだわー。

式の事で色々あって胃が痛かったりしました。
話が進んだと思ったらストップかかったり色々。
土壇場になって忙しくしたくはなかったのに忙しくなりそうな予感・・
tu-ka実家の親は急にモノを言い過ぎである。ふんがー。
腹立たしいやら悲しいやら。わけがわからん気持ちになって大変です。

とぷ絵を変えてみました。
とぷ絵の別バージョンな絵も描いたのでそのうちうpします。
漫画付きにしようかどうしようかー。
近々拍手絵も変えようかなぁとか思ったりしてます。
閑古鳥が鳴くような拍手ページだけども(笑)
お絵かき微妙にスランプ中だけど頑張ります。。
なかなか自分の絵って見つけられないモノですねー・・

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

2007/10/05(金) ネギは持ってないけど
ジャスコが今日まで安売りだったので行ってきました。
タマゴと牛乳の消費速度が凄いです。
2人暮らしなのに一週間に二パックずつ要るとか。
たまごは弁当に入れるからだけど牛乳はやばい。
その割にヨーグルトが全く減りません。賞味期限過ぎテール。

ジャスコ行く途中に怪しい業務用スーパーで冷食を買ったり。
「みりん風調味料」って、何のカテゴリに入るんだろう。
買わなかったけど気になってます。みりん風・・。
塩とシーフードミックスを買ってきました。
安いのか高いのかわからんけど安いのだろう。
業務用スーパーは安いかも知れないけど素材が怪しすぎます。
品物の回転も殆どないので行っても新鮮みが無いところがポイントです。

天気が良いのか悪いのかはっきりしてほしいです。
朝はすごい晴れていたのに何この曇り空。
洗濯物が乾いたのに湿気てしまうではないかー。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はつねみく。うろおぼえ。

2007/10/04(木) 冷蔵庫効果
やっとこさ先月の支出を集計しました。
旦那さんの趣味費に結構使ってた割にはとんでもない額の支出に成らず。
食費だいぶ抑えたからかなー?
田舎にちょこちょこ帰って野菜を沢山貰ってきたのが良かったのかも。
あと冷蔵庫を新調したので買い置きが沢山できるようになったこと?
ちょこちょこ買いに行くとそれだけ買う物も増えていくしー。
集計する前はヒヤヒヤしてたんですが、思ったより高額でなくて一安心。
それでももう少し抑えられると思うので頑張ります。
食費が結構かかっているのがアレだわー。
式前で出かけることが多くて自然と外食が増えてしまうのが困りものです。
どうせ食べるなら美味しいものを・・と思うのもアレなのかも。

プリキュアのキャラデコ食べました。
物凄い勢いで写真撮影をした私を旦那さんはどう思ったのだろうか・・
たくさん写真が撮れてニヤニヤしまくりんぐでした。
ふたりでワンホールはけっこうしんどかったけど、頑張って食べました。
おいしかったけど暫く胃が大変でした。あとカロリーも心配です。

植物に水をやったりイモリにえさをやったりするのを忘れていたことを今思い出しました。
イモリのえさ出しっぱなし・・絶対腐ってる・・・
ちょっと怖いのでゴミ箱にINさせます。
植物枯れてないといいなあ・・
食虫植物、昔は嫌いだったけど今は可愛くて好きです。
生きるために貪欲になっている姿勢がステキ☆

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

リクの方>
喜んで頂けて嬉しいです☆
擬人化アレンジ、結構楽しんで描くことが出来ましたYO!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さいきんはセパレートタイプのスク水があるそうです。

2007/10/03(水) かぜっぽー
誕生日前から咳が出たり関節が痛かったりしたんですが、
季節の変わり目っていう事もあって体調を崩しました。
最近からだ弱すぎ。
誕生日なのに引きこもり生活とか、出だしから不調すぎます。
一日寝たら治ったんですが、昼に寝過ぎて夜に寝れなくなって大変でした。

今日は予約していたキャラデコなケーキを取りに行きました。
プリキュア5!!
クリスマス以外でキャラデコを買うのは初めてなのでちょっと嬉しいです。
箱とか可愛いし、おまけがついてくるのがいいですね(子供か)
空き箱はヲタグッズコレクションボックスにする予定です。
ケーキを2人で半分こするので、相当なカロリーが予想されます・・。

今日は何かのタガが外れたようにお菓子とか菓子パンを買ってしまったので、そのぶんのカロリーも心配だったり。
じゃがりこのコーンポタージュ味が出てたんで買ってみたんですが、どうもイマイチ・・。
うまい棒の味がするw
じゃがりこはチーズが一番好きです。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。リクのプロスン擬人化。ぷにっぽく描いてみました。。

2007/10/01(月) アー
年取ったわー

誕生日でした。

じつは誕生日の一日前に年齢が上がっているらしいです。
そんな事実、今更知りたくなかったぜorz  orz

毎年悩まされる乾燥の季節が、トシのせいか去年より早くやってきました。
尻がかいいいいいいいい!!!!!
激安商品の化粧水とかニベアとか着けて必死です。
トシには勝てん・・しかし若作りはしたい・・

誕生日のくせに怖い夢を二本立てでお届けされて大変でした。
夢で良かったとほんとに思ったわー

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

リクの方>
ラブラン、黄色タイツは嫌いっていうより寧ろ生足でいてほしかったですw
趣味のせいかだんだん露出度が上がってきてました。ヲワー

のんりん>
ウルテ懐かしかろうw思い出したとき衝撃だったわ!!
嫁なかせの塩だれ炒め食いたいわー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.