徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/05(月) 雨でさらに寒い
くもり硝子の向こうは雨の街(違
雨のせいで寒くて関節が痛くてやる気が出ません!
めんどくさいのも雨のせいだ!ひぎぃぃぃ!!

週末やっぱり忙しかったです。
片道2時間の地元方面に日帰りしてきたり、
本棚買ったのに部屋に入らなかったり。
気が付いたら月曜です。月日の流れるのは早いなー。

親戚の姉ちゃんの結婚式に行くんですが、振り袖が着れると思ったら無理だったらしい。
親父の代理で行くのが急遽決まったので、着付けの予約が間に合わなかったそうです。
ドレス買えっていわれたけどどんなもんがエエのか分かりません。
気になりすぎて夢まで見ました。
夢の中ではうっかり白いドレスを買ってしまいガッカリしてました。
明日にでも買い物にでかけなければ・・。式は週末です。

今週はプリキュアとかがなかったのでガッカリサンデーでした。
しゅごキャラとゲキレンジャーは見たけども。
ゲキレンジャーのサメがいちいち可愛くてたまりません。
酔っぱらうと泣き上戸になるとか可愛すぎだろ。しかも顔赤いしw
ゲキレンジャーは無駄に機会を増やしすぎな感じがするんですが、売れてるんでしょうか・・
サイダイオーとかすげぇ笑えるネーミングのやつが、特効かますだけで敵を倒す面白ロボで笑えます。
サイの人のスーツに描いてある文字が「毛」っていう字に見えて仕方ないです。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。ココのぞっぽいの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.