徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/27(木) かぜぴき
年末だというに風邪ひいてます。
鼻水祭り開催中。
頭痛も続いております。

クリスマスは鍋して風邪ひいてくたばってました。
ケーキすら食ってない。
25日になったら安売りされるかなーと思いつつ、食べる気力はありませんでした。
それでも日は過ぎていくものであっというまに年末真っ盛りです。
年賀状も書いてません。
今日買いに行ったらインクジェット紙が売り切れてました。あほすぎる。
大掃除も結局できんかったし・・

良かったことと言えば、こっちに来て初めてフロに入れたことです。
湯船の周りが微妙に壊れてたので直そう直そうと言いつつ実行できずにいたのですが、
やっとこさ直せました。
なんかフロの湯がぬるいけど入れただけマシだと思ってます。

とりあえず風邪で頭が怠いんだ・・・!!
久々に風邪らしい風邪を引いてしまって、しんどいです。。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

まさみん>
まぁ!嫁仲間だったなんてびっくり!!
お互い頑張って嫁磨き(?)したいもんですな☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.