徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/07(金) ペンタブ
クリスマスプレゼントにペンタブ買って貰いました!
今までのよりでかい!!A3サイズです。
絵を描くこととかヲタ行動に寛容な旦那さんでほんまよかったです。
後ろめたさを感じることなく絵が描けるので幸せです。
とりあえずペンタブに慣れるのが大変です・・
でかくて幅をとるのでキーボードが追いやられてます。

この間から旦那さんの箸を紛失してしまって、
暫く割り箸を使って貰ってたんですがついに箸を買いに行きました。
これだーと思う箸はやっぱり良い品らしく値が張る・・・
黒檀とかの箸が綺麗だなぁと思いつつ、あまり高い物を買ってもーと思って普通の箸にしました。
男のひとようの箸ってでかいんですね。
今まで2人とも同じサイズの箸を使ってたんですがあれは女のひと用だったのか?
ペアで箸が欲しいねぇと話していたこともあったけど、
とりあえず私は今の箸で満足しているので当分買い換えることもなさそうです。
お客様用の箸とか食器が全くないんですが、たぶん誰も来ないだろうからいいですw

最近寒くて手の小指だけ氷のように冷たいです。
末端冷え性?
常に体が冷たいので困ります。新陳代謝が悪いから太っているのかー。
脂肪が血液の流れを悪くしてるんかもしれん・・・

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.