徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/13(火) ラーメン
岡山にラーメン食いに行ってきました。
前行ったら閉まってたのでリベンジ。
柳川?の近くにあるラーメンやさんです。
とんこつラーメンでおいしかったです。
チャーシューが普通の肉っぽかった(厚みがない?)のが残念。
替え玉が平日50円でお得!な気がしました。
私以外のお客さんは会社員なのかスーツの人ばかりで、みんな替え玉注文してました。
外見のわりにこぢんまりとしたラーメンやさんでした。
会社員にまみれて一人場違いな雰囲気を醸し出しつつ食ってきました。
結構おいしかったのでまた行きたいです。
やっぱりラーメンはとんこつが好きです。
とんこつ>みそ>塩>しょうゆ って感じ?
前は逆だったんですが、年を取ると味覚が変わるのか?

OPAあたりをウロウロして、へんな服を買ってしまいました。
すごい紫色のワンピース。
何処に着ていくのだろうというような服です。
ディスコみたいな店で買いました。
ワンピース欲しい欲しいと思っていたので、安さに気を取られたらしいです。
私が着たらどっかのバーの姉さん(しかもむちむち)です。
これどうしよう・・
1900円だからいいんだけども・・
着ても数回だなぁー。
妹に怒られそうな気がします。怪しすぎて。
同じ店で買ったカーキ色のトップスは、柄とかはギリギリセーフ?って感じがしたんですが、やばかったです。
片腕に腕章みたいな感じで二本線が入ってるんですが、その線が全然伸縮性がなくて、うでをまげると肉が食い込む!!!
ボンレスハム自前って感じです。あああー・・
これは腕を見せない時に着るべきだなあ・・

他の店で買った黒スカートは試着して可愛かったので良かったんですが、お値段もそれなりでした。
後ろに取り外しの出来るリボンがついてて可愛いです。

週末に旅行に行くので旅行の本とか買ってきてうきうきしてます。
早めに用意せんとー!
焼き物の茶碗を買って帰ろうと思うので、どこかで宅急便みたいなのを頼んだ方がいいかなぁと考えています。
荷物が減るしそっちの方がいいかも。。
普通の旅行はあんまりしたことがないので戸惑うばかりです。あわわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.