徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/16(金) 花粉症ぽい
旅行前日だというのに喉が痛いとは何事か。
加えて昨日から花粉症ぽい症状が・・・

埃っぽい本を扱っているからかなーと思ってたけども。
今は春前だし・・
そういえば鼻もむずむずするし・・これは・・どういう・・。

今年こそ病院に行った方がええんかなーと思っています。
自覚したくねぇー orz

今日は本のラベル張り替えを延々としていました。
単純作業は波に乗るともの凄い集中できます。
さぼる暇もなく作業してました。休憩時間も忘れてたし。
昼のチャイムで我に返ったりとか。
まだ全然終わらない様子なので、さっさと仕上げねばと思っています。
後一ヶ月なんだし。

さて今日の晩から伊豆に向かいます。
高速バスで名古屋まで行って、名古屋から鈍行?で静岡まで。
超楽しみです。

しかし旅行に行くとなると、おばーさんがすごい心配するので大変です。
「金がない女は身体を捕られる」と毎回忠告されます。
身体を捕られないように、金銭には余裕を持って行きたいです。

☆★☆拍手返信☆★☆

かなちゃ>
うほっお持ち帰りアリガタス!(?)
チョコ今年ももらえなかったよ!当たり前だけどw手作りチョコほしいww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.