徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/20(火) コブラ・ザ・サイコガン
オークションで落としたコブラのサイコガンが到着しました。
嬉々として箱をあけ、親父に見せびらかしました。
・・・私より先にサイコガン装着されましたorz

私のサイコガンなのに・・なのに・・

ゲーセンのプライズ品なのでかなり軽量です。
青バージョンを落としたんですが、色合いが親父的に不満だったらしく「塗り直せ!塗り直せ!」と言われました。
誰が塗り直すか!!!!
そのまま保管しますよ。ええ。


伊豆旅行、行ってきました。
ずっと雨だったので気温も下がらず風邪気味を引きずっていたんですが楽しかったです。
早咲きの桜を見に行ったりして、一足早く春を満喫しました。
旅館の料理がもの凄い豪華で、おなかいっぱいになりすぎて昼飯が入らなかったりしました。
間違えてわさびを丸飲みしてしまったり・・orz
リーズナブルな割にゴハンが豪華でお風呂も24時間入れて、かなり満足の宿でした。
また行きたいと思いました。んふー。

車を運転するかなー?と思っていたけど、友達がずっと運転してくれたのでひたすら助手席でした。
楽ちんだったけど申し訳ないーとか思いました。
まぁ友達の家の車だったから、事故るよりはいいけども。

帰ってきたのが今朝で、仕事を休みにしていたのでひたすら寝ていました。
朝の峠は怖かったです・・霧が・・霧が・・
なんか変な夢を見た気がするけど覚えてません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.