徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/21(水) ごばー
海苔を食っています。
旅行先の旅館で出たものをくすねてきたのです。
海苔うめー。

仕事再開しました。
この仕事もあと一ヶ月少々。
悔いの無いように仕事を終わらせたいです。
あと新しい仕事を早く見つけたいです。
そろそろ自分の身の振り方?を考えにゃー。
いっそストーカーになろうかと思ったりしてますよ。ええ。

なんか役場から他の仕事はどうですか?とか電話がかかってくるんですが。
図書館関係ねー!!!
会話の中で「こっちは資格がなくても大丈夫なので」とか言われるのがすごい気になります。
あの私、図書館司書の資格持ってるんですけど?
とか毎回思う。
履歴書にも書いたのになー。
ていうか、資格取得したのに証明する用紙の提出を求められなかったのが不思議でたまりません。
管理がずさん?

週末は高知に行くので今から用意をしないといけません。
二週連続で旅行だぜー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.