徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/22(木) 肉絨毯
確実に太りました。
満腹中枢がおかしい。
食っても食っても腹が減る。いったいどうしたことだ。

仕事帰りにスーパーに寄ったら閉まってました。
棚卸しのため臨時休業!広告見ときゃーえかったわぁ!
仕方ないので近場のスーパーに寄って帰りました。
近場のスーパーはプリキュアふりかけが売ってない事が多いので。。
個数が少ないんじゃなくて、最初から置いてない時も有るし。
今回は置いてあってよかったです。S☆Sだったので一安心。
シール全部集まってないです。だぶりもあるっぽいので交換してほすぃ。

昨日の晩あたりから、突然納豆が食べたくなったので納豆を買いました。
久々の納豆だー。
生卵と一緒に混ぜるとまろやかになるので好きなんですが、県内で鳥インフルが出たっぽいので生は微妙に怖い。。
普通に納豆ご飯にして食いました。あー美味美味!
納豆は突然食べれるようになった謎食品です。
克服しようと思って泣きながら食った時もあったのに、突然食べれるようになるなんて不思議。
味覚は変わる物ですねえ。
納豆は食べれるようになったけど、梅干しはたぶん一生食べないと思います。
食べれないんじゃなくて食べない。食う気がないです。無理。

今日はいぬが私の帰りを待っていたそうです。
おかんが家に帰ってもずっと鳴いてて、私が帰ってくる方向を向いてウロウロしてたらしい。
なんて可愛い・・・・!!
でも、ふよ犬ダイチ様は、私が帰ってくる方向じゃなくて、私が帰ってきておやつを出す方向を見ていたそうです。
なんて食い意地の張っている・・・・!!
私に似たのか。
今日もおやつの時に手を噛まれました。飢えすぎ。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.