徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/04(日) 総会
お茶の総会に行ってきました。
正月ぶりに着物きました。
ピンク地にピンク色の糸で扇の刺繍がしてある着物です。
一見地味だけど扇の部分が結構豪華で、おめでたい席向けなんだとか。
こういう時にしか使えないので、嬉しいです。
もともとはおかんが嫁入り道具として持ってきたものだったけど、
一度も袖を通すことなく箪笥の中で眠っていたので私用にお直ししました。
おかんの着物はまだまだ有るはずなので自分の着物として使いたいです★
お茶やってると着物を着る機会が多いから良いです。ぬはー!

総会は眠かったです。
朝8時集合っていうのもあって、6時起きだったので眠い眠い。
呈茶席のお手伝いをしたので朝は結構忙しかったんですが。
総会でうとうとしてしまいました。
懇親会ではもりもりゴハン食べたんですけどね!
しかし最近ゴハンを食べるとソッコーで眠くなってしまう癖がついてしまい、帰りの車でうとうとしかけました。
帰りはおばーさんと一緒に帰ったので、事故らんようにってガムくれましたw

家に帰ってから何故かジャスコとか行ったりして。
薔薇の香りのルームフレグランスを買ってしまいました・・。
臭かったらどうしよー!とか思ったけど意外と甘い香りで良い気分です。
薔薇臭にはまりそうな予感・・・!

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.