徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/09(金)
倉敷に行ってきました。
服とかセールされれたけどあんまり欲しいのが無かったー。
社会の趣向から外れているあたり、年齢を感じます。
バックプリントの服とかもうあんまり着れないよなぁー。

ワンピースが欲しいと思ってたけど、既に一枚持ってるし微妙だから諦めました。
なんか欲しいけど何が欲しいのか謎ー。
安売りのニット服+キャミソールを2000円ぐらいで手に入れました。
安売り最高です。
来週の休みは岡山に買い物に行く予定ー。
化粧水とか仕入れなきゃいけないし、ちょうどいいや。

ここんとこ色々あって微妙に凹み気味だったけど、買い物とかでかなり癒されました。
友達と一緒に行ったのも良かったのかも。
前向きに生きなきゃですねorz

明日から仕事で憂鬱だけど頑張らにゃー。ぐへぇ

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

20:26頃:うぅ、悩む・・の方>
無理してもよくないーとは思うんですが、忍耐力がないだけかも?と思ったりして。
微妙ですねー。大人になるには忍耐力と諦め力?をつけなきゃですねorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.