徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/10(土) ずーつー
曇りで雨で、頭痛です。
雨が降る前とかは頭痛になる確率が高いので困ります。
加えて今日は肩こり。
同じ作業を休憩取らずにやってたからかなりキてるようです。
一人勤務の時は3時休憩とか全然とらんしなー・・
昼飯の30分程度が休憩時間です。
単純作業なデスクワーク?だからできる事だな。

明日からまた高知に行ってきます。
たぶん泊まり?まだ未定だけども。
高知に行くついでに香川のうどん食いたいなぁとか考えてます。
まともにうどん食べたのいつだろー・・
この前みやげに買ってきたうどんは、おかんが湯がいたらデロデロになりました。
ああ・・・うどん・・・
最近、麺類欲が凄い気がします。
ラーメンもうどんも食いたい。

お化け屋敷にいく夢を見ました。
子供の頃に行った、宝塚ファミリーランド?の中にあった「ゲゲゲの鬼太郎お化け屋敷」の記憶が夢に・・
お化け屋敷嫌いなくせに、何を思ってか「入りたい」と言いだし、
入ったのはいいけどすぐ怖くなって逃げ出そうと思ったら親父に髪の毛引っ掴まれて結局最後まで見てたんだっけ。
私と同じように入った妹は、なぜかうまく入り口のところで逃げ出していた気がします。
それにしても何故今更。
ゲゲゲの鬼太郎お化け屋敷が子供心にもの凄い怖かったらしく、今でもお化け屋敷とかは怖いです。
根がビビリという事もあるのだろうけど。
ゲゲゲの鬼太郎お化け屋敷。トラウマ。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.