徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/19(月) ざんぎょー
2時間近く残業しました。
日雇いだから多分残業代は出ないのだろうなー。
むんむん。

今日からシステムの変更作業に移ったので、色々忙しいです。
業者の人がすることが殆どだけど、気になるし。
もの凄いハイテクな感じのパソコンが来て、びっくりしました。
ディスプレイと本体がセットになってるようなやつでした。
今までクソでかい本体が転がっていたので、外観がすごいすっきりしました。
最近のパソコンは小さいんだなーと改めて実感しました。
仕事場のパソは今まで窓98だったんですが、今回の事でやっとxpが入りました。
なんだか嬉しい。けど、来年にはここにいないのだよなー。
ちょっと使ってみたい気はするけどまぁいいや。

明日休む予定だったけど月末になりそうな予感です。
月末は他の仕事場の人と一緒に、4月からの事を色々決めていくそうだけど、
もう辞めるような私が行っても邪魔なだけだろー。
何でおるの?って思われても嫌なので、あっさり休もうと思いました。
職場の相方さんに会えなくなるのはちょっと寂しいんですがー。
最初はすげー苦手だったけど、コツをつかめば楽しい人だ。コツって何だw

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.