徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/24(土) クソ眠いs
一日中眠い。

朝起きてぐーたらしてうたた寝して、
昼飯くってぐーたらして以下略、
ちょっと買い物に行って帰ってからも昼寝。

こたつでゴロゴロしてたらすげー眠くなる。
こりゃいかん。
だんだん身体がぬくくなって瞼が下がってきます。
疲れてるわけじゃないのに何でだろう。

昨日久々に夜更かししたからかも?って思ったけど、
結構寝たはずだし不思議。

雨が降ってるので犬の散歩にいけません。
さすがに雨の日は外に出たくないのか(外飼いだけど)犬も散歩の催促をしません。
利口なのかめんどくさがりなのか紙一重です。
そいや今日は一回も犬見てないなー・・。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.