徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/28(水) ギリギリギリンマ
足が痛いです。
蔵書点検3日目。足にきています。
立ったり座ったり重い物を持ったり、
本屋のバイト時代だったら普通に出来てた作業な気がするけど・・。
膝がすげー痛いです。
立て膝で仕事したりしてたから、履いてたズボンの膝だけテッカテカ。
すげー恥ずかしいわぁ。

今日は二人そろって仕事するのが最後ということで、
向かいにあるホテルのレストランで昼食をごちそうして頂きました。
そこのホテルは高校の時に強化勉強合宿で行ったきりだったんですが。
レストランとかあったんだなぁーと思いました。
客が全然いなかったけどw
料理は普通でした。まぁこんなもんかーって感じでした。
食事中なのに、犬や猫のノミとかダニの話で大盛り上がりしてしまいました。

あと2日でこの仕事も終わるのかーと思うと、すっきりしたようなそうでないような。
やり残した仕事とか無いかなぁーと不安です。
まぁ次の人が何かしらやってくれると思うけど。

最近は気持ちだけ焦り気味で困ります。アッアー。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.