徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/04(日) ゆず庵
天気がよくて布団を干しました。
部屋も、いちおう床が見えるようになりました。
借りた漫画と貰った漫画が部屋の一角を占拠していて大変です。
「うしおととら」全巻と、「美味しんぼ」60巻ぐらいまで貰ったのです。
頑張って読むぞーとか思いつつ、図書館で児童書を借りてきたりして。
読書の春ですかな。

どうやらやっぱり花粉症くさいです。
鼻水がだーらだーら出るし、目もしょぼしょぼするし。
体質改善・・かなぁ・・?
たぶん我が家で花粉症なの私だけです。
犬がそうなのかも?とか思ったりするけど(まろ犬ミドリさんが、すごいくしゃみをします)犬って花粉症になるのか?謎です。

チキンラーメンの国分太一版を食べたんですが、なんか普通?でした。
肉団子が、カップラーメンに入っている肉のかたまりみたいな感じでした。
もっとジューシーなの想像してた・・。
野菜は多めだったので良かったんですが。
チキンラーメンに卵をのせるのが好きだけど、いつも卵が白くなりません。
お湯のかけ方が下手?半熟のが好きなのに、半熟にすらならない・・。
しかしチキンラーメンはたまに食べたくなるけど、一回食べたらしばらくいいやーって味ですね。
豚骨ラーメンや味噌ラーメンも、たまにすっごく食べたくなります。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

落書。「あした輝く」名シーン2


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.