徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/10(火) ビボ
軽い頭痛が続いております。
風邪が治りきってないらしい。鼻づまりもひどいもんだ。

週末に彼氏がウチに来るのでおかんが大あわてしてます。
ウチは超絶汚いので。
普段から片づけときゃーこんな時に慌てなくてすむのに。
そう思いつつ私の部屋もカオスです。血筋か。
どうにかこうにかして人のあがれる部屋にしないと大変です。
心を鬼にして片づけせんと。

近所の薬局で、ちふれの商品を扱うようになったみたいです。
ちふれ化粧品、やたら安いから怪しい気もするけど、ちふれって昔から聞く名前だし悪くはないのかしらー?と興味津々です。
口紅が500円ぐらいで安かったです。
さんざん悩んで買うのをやめたけど、ちょっと欲しい。

この前買った女子高生雑誌のメイク特集にやたら登場していた「ビボのアイライナー」、今まで全然見たこと無かったので田舎には無いのだわーと思っていたら、薬局で偶然発見しました。
最近取り扱うようになったのか?
値段もお手頃で気になっていたので茶色と白を買ってみました。
ペン先が柔らかくてぼかしやすいんだそうです。早く使ってみたい。
それにしても女子高生雑誌は侮りがたいです。

部屋の掃除をさぼってキュアルージュを描いていたのは秘密w

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.