徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/13(金) 掃除王国
100均で買ってきた漫画収納袋12個ぶんを倉庫に持っていきました。
「美味しんぼ」も収納袋に入れて机の下に収納!
70巻分がちゃんと収納できました。ヒィハァ。
彼氏から貰った漫画が、「美味しんぼ」と「うしおととら」だけだと思っていたら、下の方から「ニニンがシノブ伝」が出てきました。
あっ、にゃーだ。
シノブたん面白いけどずっと読むと疲れるんだお・・。

まぁとりあえず、漫画収納スペースが若干あいたので満足です。
その割には本棚ぎゅうぎゅうだけども。

部屋掃除は明日の夕方までに片づきそうーということで、下の部屋の床と風呂掃除をしました。
下の部屋の床!超きたねーの!!!さすがウチの親!!!
アレルケアウェ〜ブが大活躍でした。綿埃がびっくりするぐらいあった!
そりゃアレルギーも起こるで!泣けるで!て思いました。
普段掃除をせんので急な時に困る事になる我が家。しかし改善はされない我が家。
風呂もえらいことになってました。端っことかヤバイ。
黄色い通り越して黒い部分が・・・。ヒィィィ・・・
よくもまぁこんな風呂に入っておれたなぁと我ながら身震いしました。
ある程度綺麗になったからまぁよしとします・・。
今日気になるようなら明日また掃除せにゃいけん。

掃除ばっかりしてて妹に贈り物するの忘れてました。
マジごめん!ほんまごめん!段ボール箱買ってこにゃ!!!

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.