徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/06(金) アクア様がみてる
プリキュアのガムとかグミとか、だぶりまくるようになりました。
アクア様とりんちゃんのだぶり具合がおかしい。
アクア様は私に何を訴えているのか。

今日も元気に昼前まで寝ていたので身体がなまっています。
だめだだめだー。
急に思い立って、図書館でヤフオクの本を借りてきました。
昔の服とか売っ払えるかなぁーとか思いつつ。
あんまり当てにしてないけども。。

明日から二日間、お茶席の手伝いです。
天気が崩れないといいんだけど。。
桜も見頃なので、人が多そうで怖いです。
忙しい時に限ってアレの二日目です・・あああ嫌だー
着物が着れるのは嬉しいけど朝早起きなのがちょっとしんどいです。
着物も早いとこ選んでしまわないと。
大変だー。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

2007/04/05(木) 寝過ぎた。眠い。
仕事がないので軽く引きこもり生活です。
駄目社会人だわー・・
色々あって下手に仕事につけんのです。
あと数ヶ月したら派遣とか探そうと思うけどなんだかなー。
無職も楽じゃないです。
なんかそわそわする。こんな事しとってええんかな!?とか思うし。

そんな感じで今日は一日中寝てました。
本気で寝てました。
起きたら昼過ぎで、とりあえず飯を食って、ゴロゴロしてたらまた寝てて。
気づいたら5時過ぎで、ぼーっとしてたら6時がきました。
すげー。暇人すげー。

仕事から帰ってきたおかんに、「あんた暇すぎて退屈なろー」と言われてしまいました。
全くだ。退屈すぎて困るぜ。
無職=金欠なので下手に遊び回れません。超困るー。

とりあえず、ハロワとか行って失業手当貰おうかなーと思ってます。
金ないのは困るしなあ。

アリプロのCDが届いたので明日はドライブしようとおもいます。

2007/04/04(水) ほの誕
今日はキュアホワイトほのかたんの誕生日ですネ!
ほの誕!ほの誕!
誕生日のゴロがいいと覚えやすいです。

親戚の子が家に帰るので、岡山駅まで送りに行ってきました。
ソッコーで帰ってしまったので一人で岡山駅周辺をウロウロ。
OPAに入って若者の活気におびえて帰ってきました。
サンステや駅地下は大人っぽい気がするし(物の値段が高い)OPAはもうそんな年じゃない気もするし、一体どこで服を買うのがよいのかしらーと思いつつウロウロしました。
もうすぐ無くなる乳液を買いました。
美白系の美容液に心引かれたけど、ちょっと迷ってやめました。
欲しいことは欲しいけどなぁー。金が・・。

たま〜に見る靴屋で、特価価格の靴を手に入れました。
いちまんえんがさんぜんえん!
すげーヒールが高いけど、白い靴を探していたので満足です。
慣れるまで大変だろうけど酷使したいです。むっふん。

プリキュアグミが増えていってます。
ナッツ(人間)がかぶりました。ココとナッツでウホッしてます。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

2007/04/03(火) Cawaii
ギャルっぽい雑誌を買ってきました。
今ウチに現役高校生な従姉妹の子が来てるのです。
若者言葉を覚えようと必死です。
PKとかKYとかCIKとか難しい!!!
若者言葉は流行の流れが速いしバラエティに富んでいるので面白いです。
ちょっと前に流行った「ハートの辞書」はもう古いらしい・・
私まだ携帯の壁紙にしてるよorz

久々にジャスコで散財してきました。
見つけたら買おうと思っていたプリキュアのグミ&ガムがあったので5つづつ購入。
ガムのだぶり具合がやばいです。
キュアレモネードが多すぎ。沢山買えないのであんまりだぶって欲しくないのにー。
グミはイケメンが出たのでとりあえず満足です。イケメン万歳。

春服の可愛いのが欲しいなーとおもいつつ。
年相応の格好ってどういうものだろう?と悩んでいます。
そろそろミニはきついけど、膝より下のスカートが似合わないので困ります。
スカートも欲しいけどワンピースも欲しかったり・・
毎年のことだけど悩みます。

2007/04/01(日) おつかれもーど
彼氏の実家に行ってきました。
初。
すげー緊張したけど楽しかったです。
これからどうなる事やらー。

だいぶ寝たはずなのに家に帰ったら眠気が襲ってきました。
2時間ぐらい泥のように寝ました。
自分でも知らないうちに気疲れとかしてたみたいです。
まだまだ心が弱いわー・・。

今日は親戚の子がウチに泊まりに来るらしく、部屋を片づけました。
ありえんぐらいガイダ(カメムシ)の死体が出てきました。
最近、ガイダが大発生しててやばいです。冬でもないのに。
死体だけでも5〜6匹はいました。
障子の裏でコソコソ音がするので、多分2匹ぐらいは生きてます。
奴らホントにどうにかしてほしいです。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.