徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/29(火) ふよがなく
ごはんの量が多いと食べないし(薬も食べないから危険)
ごはんの量が少ないと再び催促するし(残すのは目に見えている)
適量ってのがよくわかりません。うちのじじ犬様。
じじいのくせにグルメになったみたいで、
ドッグフードの味とかにおいが気に入らないと殆ど残すようになったし。
困ったワン様だことー。
まぁ催促して鳴いてるうちはまだいいか、と思うようにします。

私の愛車・銀猫号のタイヤがパンクしました。
ここのところ銀猫号は踏んだり蹴ったりで可哀想すぎます。
タイヤの空気圧がおかしかったり空気が抜けたりパンクだったり。
今日はじーさんばーさんと昼ご飯を食べに行ってて、
ご飯食べて帰ろうかって車に乗ったら、
明らかに違和感があったので降りて見てみたらパンクしてました。
くるま乗る前にタイヤのチェックぐらいしとけって話?ハハハ
すごい見事にタイヤがぶっ潰れてました。
ほんでソッコーでスペアのタイヤに交換。
この前親父が「念のため」って教えてくれたのが役に立ちました。
私とじーさんだけでわたわたしてたら、お店の人が出てきて手伝ってくれました。
ええ人ー!!

帰りにアルネに寄る予定だったけど、やめて大人しく家に直帰しました。
弟が家の近くのGSでバイトしてるんで、車預けて歩いて帰ってきました。

今日はそんな事があったので疲れたらしく、
家に帰ってプリキュアとか見てたら寝てました。
これから鬼太郎見ます。岡山は一週遅れなんだぜ!orz

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

マリューさん>
はっ!ありがたき幸せ!w日記絵は最近プリキュア5率高めに頑張ってます☆
拍手絵は対象年齢高め?な設定なので、びっくりされる方が多いみたいですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.