徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/07(木) むしの日
犬を病院に連れて行きました。
血液検査とかダニとりとかしてたらお金が足りなくなって、
後日振り込むことに。
あほすぎる・・。
tu-ka犬の病院で2諭吉越えたの久々かもしれん。。
年を取るとお金もかかりますね・・。
長生きして貰いたいです。

利尿剤の副作用で脱水症状を起こすおそれがあるので、
夏場は注意してくださいと言われました。
水をあげてもあんまり飲まないのなら、ゴハンを水っぽくしてみたらどうだろ?と言われました。
さっそく今日からやってみる予定です。
私がいなくなったらウチの家族はちゃんとしてくれるのだろうか・・。
平気で心臓の薬を切らしそうで怖いです。
それで死んだりとかしたらホンマ洒落にならんし。
ペットって言っても大事なのは大事なんだから、ちゃんと可愛がって欲しいです。
病気したら介護もせずにそれまでよーってのは悲しすぎます。。
ほんと、家族の対応が心配でしょうがないです。。

今日はこれから家族で晩飯食いに行きます。
というか、飲みに行くのか?
妹は帰ってこれんので無理ですが。。
妹の誕生日の日に結婚します。婚姻届書くのとか超ドキドキだったー。
親に保証人のハンコ押して貰うのもドキドキ。
ちゃんとした家族として家におれるのも、明日までです。
明後日からは別の家族を作っていくことになるのだなー。
感慨深い。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.