徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/03(火) ネカフェ組
ネットカフェにきてみました。
家にネットがつなげるのはまだまだ先らしいです。
しばらくはネカフェ使っていこうかなぁ。。

いろんな手続きが順調に終わって、だいぶ生活が落ち着きました。
だんなさん以外と話さない生活を送っているので、微妙にコミュニケーションに飢えてます。
遊びたい。。

こないだ、指輪を探しに行きました。
エンゲージは使わないからいらないので、マリッジリングのみ。
まだ時間はあるけど、色々あって迷いまくって困ります。
雑誌もちらほら買ってます。
こんなん探してると「うわー結婚したんかー」とか思うけど、
9年近くつきあってるので今更といえば今更な感じです。
生活スタイルもほとんど変わってないし。
住所とか名前書くときに「そういえば」って思い出す程度です。


大学の後輩の子に同人誌?描くのを誘われたので、漫画を描いています。
なんかのイベントに出るんではないだろうか・・
いつものように完全オリジナルなのですき放題で楽しいです。
さっさと完成させてしましたいです。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.