徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/11(火) ストレス
絶好調でストレスが溜まってるっぽいです。
なんか終始イライラするし家計簿見たら泣きたくなるし。
支出>>>>>収入 なのがストレスの原因かと。
やっぱり仕事した方がいいのだろうか・・(主婦ニート中)
自分が欲しいモノとか結構我慢してるつもりなのになー。

ダニ騒動は原因が分かったっぽいです。
ダニなのかは分からないけど、古い木とか紙とかによく湧く虫らしい。(旦那談)
家が古いのと食器棚が古めなのが原因だろうということで。
・・・対処法なし!?
ヤツらの駆除をどうにかして実行したいです。
あーでも家単位で湧いてるんなら無理かなあ・・

耳をいじりすぎて軽く閉塞感を味わってます。
片方の耳がずっと水が詰まってるような状態になってます。
痛みナシ、違和感のみという感じだけどちょっと怖い。
調べてみたら「耳のいじりすぎで膿ができる」とか書いてあった・・
数日で治るらしいけど治らんかったらどうしよう!!
これもストレスの原因の一つかなー

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アンニュイのぞみたん。アンニュイというより怖い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.