徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/10(木) 天気良すぎ
冬なのに春らしい天気で困惑中です。
洗濯物乾くのはいいけど異常気象だろうなぁ。

昼寝時間を大幅に短縮したら色々できて楽しいです。
つーか今まで寝すぎでした。今更反省。
ちゃんと夜寝て朝起きて昼寝はほどほどの生活にしないと後が辛そう。
昼寝が習慣になってしまったらいけないと自分に言い聞かせています。
生活リズムを正しくして正しい食生活をしてたら痩せないかしらー
まじで痩せたいですまじで。小太りの限度を超えている気が・・

すげー変な格好してる時に限って宅急便とか来るので困ります。
今日はジャージの時に宅急便が来て、変な部屋着の時に保険屋さんがきました。
保険屋さん毎回お仕事ご苦労様ですと思うけど断りたくてしょうがない・・

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

2:00 ぶりカマは最高ですよ(`・ω・´)b
>イエー。ぶりカマ美味しかったです!コラーゲン!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.