徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/17(木) 今日もさむい
県北の最高気温は4℃だったらしい・・
どんなんじゃ。
きっと嫁ぎ先の方では雪が降っていることだろう・・おそろしや。

ダラダラしてたら一日が終わってました。
昨日ちょっと夜更かししたので眠くて昼寝をしてしまったり。
「銀色の髪のアギト」とかいうアニメ見ました。
所々ラピュタとか思ってしまった・・
微妙にジブリっぽい雰囲気があるなーと思ってみてたら、声優さんが普通の芸能人とかだって、あぁそれでかーと納得したり。
途中から出てきた悪いヤツの喋り方が棒読みでぼそぼそしてて、仕様!?て思ったけど凄かった。
宮崎あおいの人は頑張っていたなぁ。

一日に三回ぐらい銀行行った。
私がアホすぎるのが原因なんですが・・。
銀行のシステムが未だに良く分かんなかったりします。あほすぎる。
窓口で入金するのに通帳が要るのとか全然しらんかったし。
どっかに注意書きが欲しいなぁーと思ったり(探したけど見つからんかった)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.