徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/08(火) あけてました
実家に帰ってソバ食って酒飲んでたら年が明けてました。
旦那の人と私のおうちが比較的近いので(一時間ぐらいで行ける)正月はどっちの家にも行って色々大変でした。
メインは旦那の人のおうちだったんですが、寝正月の実家と比べてにぎやかで圧倒されました。
美味しいごはんも沢山食べて太って帰ってきました。
冷凍したカニをいただいたんで、妹が来たときにかに鍋にします。

今更年賀絵を描くのも遅いような気がしたんで、寒中見舞い絵を描いてみました。
とりあえずフリーなんでよかったらどうぞー。
プリキュアで力尽きてオリジナル絵がしょぼしょぼ。。
一日で二枚描くと肩がしびれるぜ。

布団をセミダブルにしました。
今までシングルの布団を奪い合うようにして寝てたんですが寒さに耐えきれず。
20センチほどしか差がないけど20センチはでかかった!!
今までの煎餅布団と違ってふかふかだしすげー快適です。
布団干すのが大変そうでちょっとヒヤヒヤするけども・・

こんな感じでぐだぐだしてますが今年もよろしくお願いします。

☆★☆更新してない期間も拍手ありがとうございました!!!☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.