徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/19(火) ねむい
昼寝してたら携帯の鳴る音で目覚めました。
アラームつけてたんだけど。
夢の中でも携帯が鳴ってて、着信音がなぜか「悪魔くん」でした。
アラーム音はプリキュアだったのに何故。
知らない人から電話かかってきたりメールが来る奇妙な夢でした。

ジャスコが5%引きなのでごっそごっそ買い物行ってきました。
肉とか野菜とか買いだめして、これで一週間もつかなぁ。
肉は結構安くで売られているけど魚はなかなか安くならなくて困ります。
ぶりとかカレイとか食べたかったけど高いからしょうがなく冷凍のホッケの開き買ってきました。
ほっけの開きも好きだからいいけど・・

★☆★拍手ありがとうございました★☆★

のんりん>
ウッフー!ありがたく頂戴致したわ!!また飾らしてもらいまっすわ!!

2008/02/18(月) さっむ
南部でこれだけ寒かったら北部はもっと寒いだろう。
てか雪降ってそう。こえー。

おさまったと思った吐き気が昼飯食った後に復活。
昨日の昼〜今日の朝にかけてはすこぶる調子良かったのに。
調子に乗ってプリキュアカレー食べたりしたのが駄目だったんだろか・・
ほんま困ります。
つーかもうどうでもよくなってきた。うぬぬ。

プリキュア子にラブベリ服を着せる絵を描いてるんですが、
服が描きたいばっかりに人がだんだん小さくなって行ってます。
どうしたもんやら。
ラブベリ服は可愛いのが多いので良いです。

★☆★拍手ありがとうございました★☆★

2008/02/17(日) さもい
吐き気が微妙におさまりつつあります。
何なんだ一体。

調子を取り戻しつつあったので回転寿司に行ってみました。
あんまり食えんかったけど満足満足。
店員さんの態度がクソ悪くてほんま文句言ったろうかと思いました。
接客業なんだから挨拶ぐらいしてもらいたいものだ・・
注文した皿を通りがかるついでに無言で投げるように置いていくとか何様。
げんなりです。

今日は釣りに行ったですが何も釣れず。
食べれる魚が釣りたいです。

★☆★拍手ありがとうございました★☆★

2008/02/16(土) うげええええ
体調悪いす。
腰痛と吐き気が。
体温も低いままだし何だろなー。
うげええ

今日は一日中寝てました。
買い物には行ったけども。
食欲もないので食べたのはお茶漬けとか。
普段はがっつり系が好きなのに今は油のにおいが気持ち悪いです。。
胃がやられとんかなー。
胃酸が出てるんかやたら唾が出ます。うっげー。

★☆★拍手ありがとうございました★☆★

2008/02/15(金) さーむい
陽は差すのに寒くて微妙に体温も低いので血色が悪いです。
壁がコンクリなのが冷えの原因っ・・・・・!!!
暖房器具はこたつっ・・・・・・!!!
ざわ・・ざわ・・

バレンタインは数年ぶりに(6年ぐらいか?)チョコレートケーキを作ったのですが、
苦笑→冷蔵庫に保存「後で食べるから」→酒飲んでそのまま寝る
という寂しいバレンタインを過ごしました。
旦那の人が頂いたクッキー類は私が食べました。
食ってエエよとか言ったからばりばりと。
そりゃ太るわ。

やっぱり昼ドラにはまってます。
面白くないわーとか思いつつ見てた「安宅家の人々」が微妙にドロドロ展開を迎えて面白くてたまりません。
しかし昼ドラは何でこんなに流産ネタが多いんだろう・・
次に始まる昼ドラは物凄いドロドロらしくて超期待です。
その前に仕事しろって感じですね・・ううっ。

ラブベリ全然やってないのでやりたいです。
動くベリたんに逢いたい・・

★☆★拍手ありがとうございました★☆★

2008/02/13(水) 二月も半ばが過ぎようとしているのに
妹が来たり色々してて全然更新してませんな・・
パソは立ち上げてたけど旦那の人が見てる前で日記書いたりはちょっとむーりー

妹の滞在中に食ったり飲んだりしまくったので確実に太りました。
一回りぐらい肥えたような・・・
肉付きに半比例するように生活費が無くなって行ってます。
あと少しで給料日だけど今月も赤字だなあー。
人が来ると美味いもん食わせなーとか思って色んなトコ連れてく癖をなんとかせねばな。
来月こそは赤字脱出したいです。
家計簿見ると憂鬱だわー

明日はバレンタインらしいです。めんどくせ!
チョコとかクルミとか買ってきたけど何か作るかは謎です。
菓子作りが物凄いへたなのであんまりやる気おきねー。

★☆★拍手ありがとうございました★☆★

2008/02/03(日) ちょっと積もった
雪降ったけど昼前には溶けてました。
よかったような残念なようなー

★☆★拍手ありがとうございました★☆★

2008/02/02(土) ナツー
雪が降るかも。

★☆★拍手ありがとうございました★☆★

2008/02/01(金) ついたち
わー雨が降ってきたー
洗濯物が乾いててほんとよかった・・でもちょっと湿ってる。

今日は旦那さんの誕生日です。
特に何事もなく過ぎていくと思います。
美味しいものを作るわけでもなく何か買うわけでもなく。
めんどくささ最高潮です。
寒いとやる気もなくなるわー

ここのとこまともに出かけてないので、一日中寝間着です。
化粧することもなく家の中をウロウロ。
誰も来ないし行く予定もないし別にええかーとか思ってるけど、
これって軽く引きこもりなのでは・・・
ドンキで980円で手に入れたスウェットが早くも毛玉MAXに・・

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.