徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/27(木) 引っ越します
明日ネットの回線を抜くらしいですー
次の所にも回線ひこうと思うけどうまくいくかな?
とりあえず暫くネット繋げません。イライラするぅ!!!

というわけで慌ててHPとか更新しました。
つまらない小漫画も描いたよ!!!
るみあとレイコは描きやすいけどオチが無い・・。
るみあとレイコのページでも作ろうかしらー。

引っ越し場所も決まりました。
実家に近いです!旦那氏の実家にも日帰りで行けます。お得ゥ!
ただ今のところより家賃はだいぶ高いので私も働かんといけん・・
働くのやだなー。でも働きますよ。金は大事ですけん。
近場のコンビニとかでええんだけどなぁ。どっかあるかな?
部屋決めるのに一日かからんかった・・つーか独断と偏見で勝手に決めてきた!
いいよね!?答えは聞いてない。
これで遅れまくってた荷造り作業に取りかかることが出来ます。
アーよかった!!!

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

2008/03/25(火) ちょっと停滞
引っ越しに伴いネットの回線を外すので暫く更新できませぬー
今までもあんまり更新してなかったけど更に輪を掛けて。
今のトコ引っ越す前に1回ぐらいは更新する予定です。予定。

ここ数日、凄い勢いで眠たいです。
丁度体温が高めの時期に来ているからなのか、異常に腹が減るし眠いし。
ほんにかなわんわー。
成長期の子供並みにものを食べてしまうので、横幅が異常発達しそうです。
腹の肉とかどっか行ってくれんかなー。
今年こそダイエット!と言い続けて何年だろう・・
去年微妙に痩せてから式前辺りでリバったのでしばらく痩せそうにないきがします。
肉付きとか標準でいいよ・・せめて太り気味から脱出したい。

引っ越し決まったくせに荷造りすらしてません。
住む場所も決まってないカオスっぷり。
こっちの仕事納めが28日で向こうの仕事始めが4月1日なんだって。
蝶忙しい。あほかー!!!!!
辞令を出すのがギリギリすぎて胃がギリギリします。ふがー。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

2008/03/22(土) のにゅ
ひっさびさにお茶のお稽古に行ってきました。
周りがおばーさんばかり。
で、
やっぱりかーと思うぐらいに「子供はまだ?」攻撃を受けました。
ダメージ500!!
更に先生に「研究会出て欲しいから子供はまだ作らんといてくださいね☆ニコッ」て言われてダメージ500。
みんな悪気があって言ってるんじゃないんだろうけど、子供できにくいとか言われてる私にとってはダメージでけぇ・・
腹が立つやら悲しいやらで複雑な思いを抱えて帰ってきました。

お稽古自体は楽しいんですけどね・・
先生が最近すげーやる気らしくて毎月家元に通ってるとかで。
色々教えてもらえるんで良いけど、何しろ周りがおばーさんばかりなので皆稽古が億劫らしく、「若いんだからやりなさい飲みなさい」って色んな事を押しつけてきてくださるので微妙で微妙でなりません。
稽古日が休日っていうのもなー・・
旦那氏が休みの時は一緒に居たいとか思ってしまうのでなかなか難しいです。

お茶は先日茶名をもらえたので色々頑張らんといけんなぁと思うんですが。
なかなかなー・・


18日に大学の卒業式だったんで行ってきました。
私が4回の時の1回生が卒業とかどんだけ年取ったんなwて感じです。
色んな人と会ったり話したり出来てすごい楽しい時間を過ごせました。
クッソ懐かしい先輩に連絡取って会ってみたりとか。すげー楽しかったw
後輩の子が私が結婚したので呼び名に困ったらしく、とりあえず下の名前で呼んで貰うようになりました。
ゆーこ先輩とかw響きがこそばゆいがなwww

そんな事をしている間に東京暮らしをしてる実家の妹からステキプレゼントが届き。
正月頃にお願いしてたプリキュアの半纏!!!!
裁縫出来る妹すげぇぇぇ!!!無印プリキュアのキルト地で半纏作ってもらいました。
マジすげぇ。狂喜乱舞。本気で毎日来てます。
キュアブラックとホワイトに囲まれて昇天しそうですwww

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

2008/03/13(木) やるきなし
最近天気がよくて花粉が怖いです。
軽い花粉症なんでヒヤヒヤ。
くしゃみと鼻水が出ます。
4月中旬が一番やばい感じで・・
春は好きだけど杉とか檜は発情しすぎだと思います。

最近日記を書く頻度が著しく低下してます。
とくに何もない日常なのでかくことがない・・

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

2008/03/12(水) 前描いた絵をうpするよー
は い て な い 

ホルターネックの水着が多いけど、あれは肩が凝るので苦手です。

2008/03/11(火) 昔描いた絵をうpするよー
こまち3。

和風カフェで働いてて欲しいです。コマチチャン。

2008/03/08(土) 掃除日和
天気良いー

昼前に起きてせんたくして洗濯物干して、
旦那さんが仕事行ってる間に部屋の大掃除。
大掃除ってほどでもないけど私の中では大掃除。
こたつぶとん引っぺがして掃除機かけてー、モフモフ(クイックルハンディ?)で細かいトコ掃除してみたり。
めんどくさがりで掃除大嫌いだったけど、こっち来てから少しはまともになったと思います。
でも私の思うまともなんて普通の人の「これぐらいできて当たり前」レベルなんですが。

たまったアイロンがけも全部終わらせたしすっきりです。
BGMにwyolicaとか流してたので癒された。

なんか調子に乗ってきたので人形の服でも作ろうかなーと思ったりしました。
でも思っただけです。技量がない・・ミシンが欲しい。

★☆★拍手ありがとうございました★☆★

2008/03/07(金) スキンシップが欲しい
春とはいえ寒いなー
黄砂が気になって外に洗濯物干せなかったけど今日は干してみた。
ドロドロになってないことを願います。

最近日が長いのでちょっと嬉しいです。
明るい時間が長いと得をした気分になれます。
朝起きる時間に明るいのが嬉しい。
こないだまで、起きて手探りで靴下探して履いて台所に向かってたからなー。

卒業式とか合格発表とかのニュースが多いので、高校の時のことを思い出してみたりします。
若かったなー
高校の時の写真とか、ピザすぎて見返せません。恐ろしい・・
あんなピザだったのに旦那の人は私の何処が良かったのか謎です(ひどい)
懐かしいとは思うけど戻りたいとは思わない不思議。
戻りたいと思わないのは今が幸せだからなのかなぁーとか思ったり。
ちょっとおセンチです。

★☆★拍手ありがとうございました★☆★

2008/03/06(木) ラブベリ熱再発
超ひっさびさにラブベリをやってきました。
久々過ぎて曲が全部変わってて戸惑いました。
プリキュアのゲームも良いけどラブベリもやっぱり楽しいです。
カードの絵も綺麗になってたし、CGがだんだん綺麗になってるし。
(背景の取り巻き連中のCGは未だに微妙なままだったけど)
ベリたんが可愛すぎてやばかったです。
早くリズムを覚えて画面を注視できるようになりたいです。

もう3月来たし、とぷ絵も変えたいです。
どんな絵にしようかあんまり考えてねー。
なんか思いついたら描きます。

2008/03/03(月) 耳の日
ひな祭りらしいです。
なぜか実家ではひな壇を4月に飾って5月に仕舞います。
「旧暦でやってるから」って言うのは嘘で、本当はひな壇を仕舞うついでに5月人形を出すからだと思います。
今年はひな壇出しに行こうかなぁー・・

一週間ほどカゼひいててしんどいです。
喉が痛くてこまっちんぐ。

風疹のワクチンを打とうかどうしようか迷ってます。。
水疱瘡は2回もなったのに風疹にはなってなかった事実。
抗体がないらしいです。うー迷う・・!!

★☆★拍手ありがとうございました★☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.