徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/22(土) のにゅ
ひっさびさにお茶のお稽古に行ってきました。
周りがおばーさんばかり。
で、
やっぱりかーと思うぐらいに「子供はまだ?」攻撃を受けました。
ダメージ500!!
更に先生に「研究会出て欲しいから子供はまだ作らんといてくださいね☆ニコッ」て言われてダメージ500。
みんな悪気があって言ってるんじゃないんだろうけど、子供できにくいとか言われてる私にとってはダメージでけぇ・・
腹が立つやら悲しいやらで複雑な思いを抱えて帰ってきました。

お稽古自体は楽しいんですけどね・・
先生が最近すげーやる気らしくて毎月家元に通ってるとかで。
色々教えてもらえるんで良いけど、何しろ周りがおばーさんばかりなので皆稽古が億劫らしく、「若いんだからやりなさい飲みなさい」って色んな事を押しつけてきてくださるので微妙で微妙でなりません。
稽古日が休日っていうのもなー・・
旦那氏が休みの時は一緒に居たいとか思ってしまうのでなかなか難しいです。

お茶は先日茶名をもらえたので色々頑張らんといけんなぁと思うんですが。
なかなかなー・・


18日に大学の卒業式だったんで行ってきました。
私が4回の時の1回生が卒業とかどんだけ年取ったんなwて感じです。
色んな人と会ったり話したり出来てすごい楽しい時間を過ごせました。
クッソ懐かしい先輩に連絡取って会ってみたりとか。すげー楽しかったw
後輩の子が私が結婚したので呼び名に困ったらしく、とりあえず下の名前で呼んで貰うようになりました。
ゆーこ先輩とかw響きがこそばゆいがなwww

そんな事をしている間に東京暮らしをしてる実家の妹からステキプレゼントが届き。
正月頃にお願いしてたプリキュアの半纏!!!!
裁縫出来る妹すげぇぇぇ!!!無印プリキュアのキルト地で半纏作ってもらいました。
マジすげぇ。狂喜乱舞。本気で毎日来てます。
キュアブラックとホワイトに囲まれて昇天しそうですwww

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.