徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/01(火) しがつばか
引越しが一応終わりました。
荷物は全て運んで家も引き払い新しい住処に住んでいるわけですが、
部屋がごみ貯めみたいで歩く場所が殆どありません。
物と物の隙間を見つけて、忍者のように渡り歩いています。
床がたたみの部屋なので、本棚とか置くのに何か下敷きを作らないと畳が傷んで大変な事になるので、下敷きを買う算段をせんといけません。
ほんま早う下敷き買わんと・・
ベニヤ板かゴム版かどっちがエエかな〜って思ってます。

あと近所に挨拶にもまだ行ってない・・
ごちゃごちゃしたのが片付いてから、というかだんなの仕事が落ち着いてからじゃないと動けない。
同じアパートに住んでる人はさぞ不審に思っている事だろうなあ。

きょう前に住んでたトコの前を通りかかったんですが、もうすでに人が住んでるみたいでした。
笹沖交差点とか、もうあんまり通らなくなるのかーと思うとちょっとせつない。

ちなみに今日はネカフェからお送りしています。もん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.