徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/12(土) 久々にパソコンを
つついてます。実家から。
お茶の会?があったので着物を着るために実家に帰省してます。
と言っても今すんでいるところから実家まではそんなにかからないんですが・・
倉敷から帰ることを思えばすごい近い。

久々に着物を着てウロウロしたのですごいしんどいです。
アーアー・・
着物着るとやたら肩が凝るんですよねorz
今晩はサロンパス貼って寝るとします・・。

引っ越してから2週間近くになるけど未だに部屋が片付いてません。
そこらへんに物が散乱しまくってまさにカオス!
前の家と違って収納がすごい少ないので物を置く場所に困ります。
旦那の人の趣味物が多すぎて超困る。どうすりゃええんな!?

土地も私は結構知っているところだけど旦那の人にとっては初めてに近いので、いろいろ戸惑ううえに仕事も始まったばかりだから結構しんどいみたいです。
年度初めは飲み会が多いし・・帰宅時間が午前様とかザラです。
早く仕事や環境に慣れてくれる事を願います。

***拍手ありがとうございました!!!***


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.