徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/22(木) もごもご
地味にHP改造中です。
とぷ頁からフレーム使うYOTEI!!

今週は地味に忙しいです。
朝っぱらにお茶の先生から電話かかってきて稽古に行ったりとか。急すぎる。
お茶の研究会に出ることになったので急遽着物をこしらえたりとか。
単衣の着物持ってなかったんだなぁーとびっくり。
オカンの着物をなんぼか仕立て直して貰ってたのだけどそのなかにも無かった。
6月頃から単衣の着物で半襟が夏仕様になるそうです。
お茶の先生がやたら張り切っていて研究会に出そう出そうとするので超困ります。
私そんなに目立ちたくないんだけどなあ・・。

家の向かいの田んぼに水が張られました。
これから田植えかぁ・・
稲刈りは好きだけど田植えは苦手です。
ヒルとかマジこええし、子供の頃に泣きながら泥田に入れられた記憶がトラウマ。
ただの泥だけならいいけど足にチクチクチクチク当たる草だったり砂利だったりが怖くて怖くて。
田んぼに稲が植えられたら天気がやたらと気になるようになります。
田舎育ちの癖なんだろうか・・

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.