徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/30(金) はなづまり
絶賛鼻づまり中。息がしづらい!!!
東方を一生懸命やっているけど全くクリアできません。
目がチカチカして視力落ちそう。
あーうー

天気があまり良くないので困ります。
梅雨入りしたって言うし、近所では田植えもすんだから雨は無いと困るとは思うんですがー
夜中にざーっと降って日中晴れてくれたらええのに。

昨日は飲み屋の偵察という名目で飲み屋に普通に行きました。
旦那氏が仕事の飲みで幹事になることが多そうなので色々偵察したいらしい。
ほんまは自分が飲みたいだけなんじゃねーのとか思うけどwwww
レバ刺しが多いお店って聞いたからウキウキして行ったのに売り切れてました。
レバ刺しどころかココロまで・・orz
ユッケとヨメナカセは食ったけどちょっと満たされなかった・・
生センマイって初めて食べたけど、あれは味より食感を楽しむものなのだろうなぁと思いました。
酢味噌につけて食ったけど酢味噌の味しかせんかったし。
ホルモン食いながら「この部位はどこだ」って話をするのは他の人から見てどうなんだろう。
センマイ食いながら「柔毛」とか・・

今日はジャスコがお客様感謝デーらしいので旦那氏と行く予定。
勝手に自分の中で決めてるだけですが・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.