徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/14(水) 今日はカレー
昨日のお買い物で肉が安く手に入ったのでー
今日はカレーです☆
火曜のジャスコはお得がいっぱいさ!
でも今行くジャスコより笹沖ジャスコの方がよかったなー
程よい寂れっぷり。中途半端に広い駐車場。
広いジャスコは人も多いから嫌ー。

HPを改装しようかどうしようか考え中ー
絵載せるのも更新が頻繁なのも日記だけだしなぁ。
とぷ頁を日記みたいにしてしまおうかしらー
考え中考え中。
最近の絵は殆どパソで描いてるんですが、フォトショ使うたびにsaiが恋しくなる病。
線の書き味が全然違ったーアーorz

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

2008/05/13(火) 肩こり
雨が降ると肩が凝るし頭が痛くて最悪です。
気分悪い^^

今日はおかんと会いました。
昼飯おごって貰ってラッキーだったけどおかんトークがやけに疲れた。
親父の愚痴とか聞いててあのジジイ全然成長してないなと思いゲンナリしたり。
家族がいるんだから周りの人のことも考えて行動して貰いたいものです・・
うちの旦那氏にも言えることだけども。
1人で生きていくなら無茶しても文句はいわんのだけどな。
おかんに「女は爆発したら怖いんじゃけん怒りは小出しにしていかんと」と言われてしまいました。
私があまりに言うことを聞きすぎているので心配になったらしいwww
ぼくは尽くす女でいいんですwww

火曜はジャスコが安いのでジャスコに行ってふらふらして。
たまに買う雑誌「栄養と料理」を手に取りつつ衝動的にダイエットの本を買ってしまった・・
今までこういう系の本を買ったことがなかったんで大冒険です。
先月の終わり頃から晩ご飯食べた後にしばらく歩くことにしてて、どうせならちゃんとやせたいよね☆とか思ってのことだったんですが続くのかどうか・・不安です。
一昨年の置き換えダイエットが半年近く続いたので、続くと思いたい。
エセ妊婦スタイルは卒業したいです。

☆★☆拍手ありがとうございました★☆★

2008/05/11(日) パソ繋がりました
やっとこパソ子が出せました。
アッー!
快適すぎてコ・ウ・フ・ン☆

こないだ買ったエビでエビチリ作ってもらえると思ったら結局自分で作る羽目に。
作ったこと無いからビクビクしながら作ってみたけど微妙な出来でした。
すごく・・濃いです・・(味が)
残ったエビでトムヤムクンでも作るかーとか思ってたけど時間が無くて結局アボカドとエビのサラダになりました。
でかいエビでトムヤムクン作るのが夢です。
タイとかベトナムとかの料理が好きです。癖が有りすぎてたまらん!
京都おったときに家の近くにあったベトナム料理の店は高いけど美味しかった・・
また行きたいなー。
エビとイカのサラダがびっくりするぐらい辛いくせにすげー美味しかったんだわ。

パソ子が繋がって嬉しいんですが、saiのお試し版の期限が切れててがっかり。
ライセンス買おうかどうしようかすげー迷い中。
五千円あったら何食分賄えることか(びんぼう)

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆
なんかタグみたいなのを書いてくださった方がいるのですが解読できませんでした;

2008/05/10(土) うおおーん
雨降ってさむいーーー

ホルモンが異常なので(?)ホルモン剤をのんで調節してます。
月イチのアレが来ないんだぜ!体温も低いし女じゃねぇwwww
産婦人科に行くのもけっこうしんどいです。
幸せそうな妊婦さんみるのがつーらーいー
今月も薬が効かなかったようで体温があがらない!!
また先生が頭抱えるなーと思うとオイラまいっちんぐ。

近所のスーパーに行ったらブラックタイガー(中)が一尾8円で売ってて小躍り。
いつもは安めのバナメイえびなんですが。
今日はエビチリの予感です。ヒャホー!!!
中華は旦那氏の得意分野なので任せる予定です。ヒャホー!!
私が作るんは和食が多いんで、ダシとるのだけは上手になったらしいです。
基本はかつおとこんぶで・・顆粒だしは殆ど使いません・・
かつおぶしけずり機が手に入ったので、固形のかつおぶしがほしいんですがなかなか手に入りません。
高知行ったらそのへんに売ってるそうですが。ほしいわー。

5月なのに寒すぎるので妹に作ってもらったプリキュア半纏でも着るとしますか・・さむさむ!!

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆
こんな過疎地にも拍手いただけて幸せもんです!ありがとうございます!!

2008/05/01(木) ネットつながたよー
NTTのひとに手違いで契約切られそうになったりテレビが映らなかったり水道が全部水漏れしてたりいろいろあったけど元気です。
とりあえず↑の事態は解決できたのですが。

ネットはつながったけどパソコンをまだ出してないので(場所も確保してない)とりあえず旦那のパソコンから。
ノート使いにくいです。。うぇぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.