徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/10(火) 1日で2日おいしい
午前中なんかやって午後に違うことやったら1日で二度おいしい。
気がするのは私だけなのだろうか・・
毎日が暇すぎるせいか、たまに動くとものっすごい体力使います。
普段の運動なんか買い物ぐらいだよ。しかも週に数回とかいう。

午前中に仕立てて貰った着物を取りに行って、午後から友達に紹介された着付け教室に見学に。
今週の日曜にお茶の研究会があるので、それまで着物の帯を結べるようになっておかないといけません。急すぎ。しんどい!
ほんで慌てて着付け教室に行ってる友達に教えて貰ったりして今に至る・・
着付け教室の先生がどうやら実家の父親を知っているらしい・・ヒィィ世界の狭さ!!!
着付け教室ではおもに補正の仕方を教えて貰いました。
乳と尻がでかすぎて補正グッズを使っても上手いこといかんかったけど、色々教えて貰ってとりあえずやってみます。。
色々と話しているうちに、明日もおじゃますることになりました。
着物の帯だけでも教えてあげるというのでホイホイと。
ちゃんと教室入ってないんだけどええんかなぁ・・と若干不安です。
でも明日楽しみ☆ホルモン剤注射のことがなければ・・


昨日の記念日、なんも考えんと期待もしとらんかったのですが、
旦那氏が薔薇の花束持って帰ってきてクソびっくりしました。
おまwwwなんつーサプライズwwww
ちょっと泣きそうになったのは言うまでもない。
ケーキも買ってきてくれたので、もりもり食べました。
一人三個とか食い過ぎだろ・・しかも食後・・ぺろりと食べれましたが。

平凡な一日だと思ったのに旦那氏の素敵な計らいによってバラ色になりましたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.