徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/26(木) ねむい
天気予報が嘘くさくてげんなりです。
まぁ予報は予報だし・・
いっそのこと天気予想にしてくれないかなー。
信じていると裏切られる、恋愛のようだNE!(?)

実家のおかんが初の海外旅行に行くというので買い物に付き合いました。
何もかも無さ過ぎる・・!
服と鞄と靴と・・物を持って無さ過ぎて全部買いました。
色んな物を新調するええ口実ができたのであろう。
テンション上げて色んな物買ってたけど今月しんどいらしい。
親父の飲み会が多いのと親父が何かしら物要りなのとで家計がキツキツらしい。
加えて妹に仕送りやら弟のバイク援助?やら。
私の分の負担が少しだけ軽くなっただろうけどあんまり変わらんのだろうなー

買い物に4時間ぐらいかかりました。
ジャスコ内なのに4時間もウロウロとかやばすぎるww
おかげで足が痛いです。
おかん服選びのスキル無さ過ぎてやばかった・・
「お母さん自分で服選べんのんじゃ〜」とか言うくせに選んだの見たら「これはいけん!お母さんには○○みたいなのが似合うんじゃ!」とか言うし何なんこのおかんwww
まー気に入った服が買えたらしいのでよかったです。
靴も安く仕入れることが出来たし・・
鞄がクソ高かったけど旅行用だししょうがないわな。


今日は昼寝してないのでくそ眠いのです・・
洗濯物も乾いてなさそうだーゲンナリ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.