徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/10(木) 納豆の日じゃないか!
今日の晩飯は納豆にしようそうしよう!
あとモロヘイヤもあるからネバネバ大国だな!!ウッヒョー!!!
納豆は昔大嫌いだったんですが、ものすごい飢えた時に食べたら美味しく感じてしまい、それから食べれるようになりました。
不思議なモンです。
モロヘイヤは茹でて刻んだのをタマネギみじん切りと鰹節入れて混ぜて醤油かけて食べるとクソうまいです。
お試しあれ〜っ!!

夏野菜は美味しいけど身体を冷やす成分の物がたくさんあるので処理に困ります。
んむー。
じゃがいもの冷製スープでも作るかなぁ・・カンターン。

一昨日と昨日とカレー地獄で大量にカロリーを摂取したので今日はヘルシー思考でいきたいです。
がんばるぞっと。
カロリー計算もまだ続いてます。体重は減ってないけどな!!!

プリキュアが好きすぎて、今までは手を出さなかった商品に手を出すようになりました。
コカコーラとかサントリーとかのフェアでやってる「ペットボトルとか缶を○○個買ったらおまけをプレゼント!」ていうやつ。
今まではスルーしてたんですが、昨日旦那氏にそれとなくねだってみたら「買ったらええがん」とか言われたんで嬉々として購入しました。
中身は旦那氏が職場で飲むらしいです。わ、私のは・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.