徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/22(火) 帰宅そして投薬
高知旅行から無事に帰ってきました!!
私がプランに入れてた「ゆず庵でごはん」と「高見のたこやきを食べる」は店が開いてなかったりタイミングが合わなかったりで無理だったんですが、鰹節と姫かつお買えたんで大方満足です。
旦那氏の大学のゼミコンに参加したんですが、知らん人すぎて形見めっちゃ狭かったです。
旦那氏は終始テンション高くて満足そうだったんですが・・
周りの人が結構気を遣って話しかけてくれたり、旦那氏のおともだち(私も結構会ってる人)が話しかけてくれたりで色々悪いなぁと思ったり・・

今回も楽しかったけど、今度はもっとゆっくり旅行に行きたいです。
食事が毎回ジャンクだったので、定食とかまともなご飯が食べれるような。
あと釣りにもゆっくり行きたいです。夜釣りとかな・・

今日は体温がさがらんので病院に行ってきました。
高温期だと思ってたのがエセ高温期で、薬を貰って帰ってきました。
なんだかなー
しばらく投薬なのでめんどくさいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.