徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/08(火) ブロッコリー
あついけど昨日よりマシ。去年よりマシと言い聞かせる。

日曜に旦那氏実家+親戚宅からいただいた野菜の処理に追われてます。
業務用スーパーなみの量があるインゲンとか・・
茹でて冷凍したらジップロック(大)がいっぱいだよ!!
どうやって食っていこう・・
昨日、煮浸しをしようと思って作っていたんですが塩と砂糖を間違えて入れてしまって、食べれないシロモノができあがりました。
まさかこんな漫画的ミスをするとは思ってなかったわー。

今日は無難にカレーにしますかなぁ・・(急に食べたくなった)
ほんとはタイカレーが食べたいけど普通のカレーで我慢しとく。
カレーになすび入れたらなすび消費にもなるしいいよね!!

なすびも大量にいただいたんですわ・・
でかいキャベツもいただいたけど、虫食いのあとが見えるので怖くてさわれません。
旦那氏に任せたい・・・っ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.