徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/09/17(水) 結婚式やら
友達の結婚式で京都まで行ってました。
久々の京都は都会でした。大学の前の道がめっちゃ広くなってるし変なベンチついてるしゲーセン潰れて更地になってるし。
ナニコレ!ジェネレーションギャップ感じるわー。
昔はビブレが唯一のオシャレスポット(?)な感じだったのに全体的に小洒落た感じになってて憎い!

結婚式とか披露宴とかめっちゃ楽しかったです。
久々に友達に会えたしドレスの似合うこと似合うこと・・ピザな私とは大違い!
素で「かわいい!」って言ってしまいました。
アットホームで楽しい披露宴で、ごはんもおいしかったし満足です。
受付を任されてたし、着付けの先生の凄い要望で着物で行くことになっていたので大丈夫なもんかとヒヤヒヤしてたけど、別の友達も着物出来てたので安心しました。
しかし私の着物姿は「宿屋の女将」でした・・しょぼん。

二次会で物凄いオシャレバーに行って妙テンションになって、友達の職場友達と一緒にカラオケ行ったりしました。
ほんま初対面なくせに変な曲とか入れてしもうて引かれりゃせんだろうかとちょっと心配でした。普通の曲のレパートリーなさすぎるwww

披露宴で同じテーブルだった友達のおじさんに「なまりの激しい子」として記憶に残ったそうです・・。
本気で標準語が喋れなくて(敬語の時以外?)どこに行ってもモロ岡山弁です。それが良かったのか何なのかやたら話しかけてくれました。
まぁ嫌われるよりいいやw

で次の日は凄い勢いで四条をウロつき靴擦れだらけの足を引きずって家に帰りました。
おみやげ買う時間が全然なくて10分で土産やらなにやら見て回ってちょっと大変でした。

また京都行きたいー。京都楽しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.