徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/09/04(木) くつずれ
ウオー盛大に靴擦れしたー!!!!
足のサイズが24.5なんですが、オシャレ靴はたいていLサイズです。
古着屋?でちょっと前に壊れた靴と同じデザインのものが980円で売ってて。
サイズもちょうどLだったし運命感じて買ってみたんですがこれが酷い酷い。
サイズが合わんなんてもんじゃねーぞwww
ってぐらいサイズが合って無くて足がくそ痛いです。
今日無理矢理履いてみたけどほんま足が痛くて盛大に靴擦れしました。
シンデレラのお姉さんの気分だ・・←足がでかくて靴が入らんでかかとを切り落としたとかいう
ほんまそんぐらい足痛かったです。
すげー可愛い靴だけどもう履けんだろう・・980円だしまぁいいか・・
とは思うけどやっぱり惜しいです。980円あったら漫画一冊買えるし。

靴脱いで一時間ぐらい経つけどまだ痛い。尋常じゃねぇよwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.