徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/09/05(金) 天気微妙ー
ビリーさん続いてます。一週間経ったかなー。
ちょっとだけ引き締まってきた気がします。ただの錯覚かも。
急に運動した反動か1キロ落ちました。今後が心配です。

昨日の晩に旦那氏が「生レバが食べたい」と言い出したので焼き肉屋に行ってきました。
久々にビール飲んだアー!!ウマウマ。
酒をちっとも飲んでないのでめっきり弱くなってしまったんですが、
体調とかあんまり気にしすぎても逆によくないわーと思って最近は解禁する方向にしています。
飲み過ぎは注意だけども・・太るし。
夫婦揃って生レバやユッケやアンキモといったプリン体の多いものがすきなので、痛風にならないように心がけたいです。

日記をブログに移動しようかなーとぼやぼや思ってます。
どっちでもいいんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.