さくらの部屋
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/15 お外に行きたい
2006/05/08 変な石
2006/05/01 椅子
2006/04/16 久々の威嚇
2006/04/10 お花見

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/29(水) ゆきやこんこん
今日は一日雪でした。こんな日は猫はこたつで丸くなるそうですが、うちにはこたつはありません。仕方ないのでママのおひざですやすや。穏やかな年末です。皆さん今年もお世話になりました。来年もよろしくね。皆さんにとっていい事がいっぱいの年となりますように。眠り猫より

2004/12/25(土) メリークリスマス!
今日は世間ではクリスマスという日らしい。サンタさんがクリスマスプレゼントをくれたけど、煮干たった3匹だった。何度お皿をなめてもそれしかなかった。しけてるよなー。あっという間に食べちゃったわよ。だいたいうちには煙突なんてないんだから、サンタなんて来るわけないでしょ。私にだってそれぐらいはわかるわ。ママ、来年はもっとおいしいものちょーだいね!

2004/12/23(木) かくれんぼ
しっぽが見えてるのだーれだ?なんてママが言ってるけど、違うわよ。私は外を眺めているだけで、かくれんぼなんてしてませーん。かくれんぼだったらもっとうまく隠れるわ。

2004/12/22(水) メディカル枕
通販生活お奨めのメディカル枕!寝心地がとってもよくて私は毎朝ここで目覚めるの。さすが通販生活。チョイスがいいわよね。ママは「あんたのために買ったんじゃない」って文句言ってるけど。

2004/12/16(木) お友達:あひる君
ママが仕事でよく行く取引先の近くに(神田のど真ん中)、なぜかあひる君が住んでいるんだって。とっても可愛くて頭をなでさせてくれるらしい。私もお外には出してもらえないけど、あひる君もきっと大きな池で泳ぎたいんだろうな。

2004/12/12(日) クラブ開店
今日はいっぱい人が来て、昼間っからあやしげなパーティーで大変賑やかでした。篠とかいうおっちゃんがとってもうるさかったわ。元深沢のメンバー和ちゃんが、能登半島の穴水に行っちゃうってことで、わざわざ挨拶に来てくれました。寂しいな。皆で遊びに行かなくちゃね。さくらは行けないけど。

2004/12/11(土) 深沢高校見えるかな
今日もポカポカいいお天気。窓辺でお昼寝。深高見えるかな。今頃若頭が太鼓打ってるかも。ママがボーナスが出たと言って、さっそくデジカメを買ってきた。まだまだ練習が必要ね。可愛く撮ってね。

2004/12/10(金) お友達:アンニュイな福助君
ママの会社のお友達んちの福助君です。私と違ってとっても人見知りで甘えん坊なんだって。私よりちょっぴり(?)大きいそうですが、男の子だからOKなんだって。ほんとかなー。

2004/12/06(月) ドアップ
さくらでーす。うちのママはきのうの太鼓で体中筋肉痛らしいです。それも今日の夜になってから痛くなってきたんだって。情けないったらありゃしない。もう若くないんだからあまり無理しないでね。私は体柔らかいから、筋肉痛なんてならないもんねー。

2004/12/05(日) 日向ぼっこ
今朝の嵐はうそみたい。今日はぽかぽかお天気。昼寝っしかないわよね。ママは太鼓に行っちゃったし。うちのママが今はまっているのは和太鼓とガーデニング。お休みの日は太鼓打ちに行ってるか、花屋さんでお花を買ってきては植えてるの。私ともっと遊んで欲しいんだけど。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.