さくらの部屋
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/15 お外に行きたい
2006/05/08 変な石
2006/05/01 椅子
2006/04/16 久々の威嚇
2006/04/10 お花見

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/30(日) 猫にまたたび
猫にまたたびって言うじゃない?私プライド高いからさー、またたびごときに惑わされないわよって言いたいの。でもね、しゃくだけどまたたび見るとたまらなくなっちゃうのよね−。あー我ながら情けない。でも人間様にはこのうっとりする感覚わからないでしょう?「ママにお酒」も同じ意味かしら?はぐはぐ。

2005/01/23(日) 笑う猫
笑う猫には福来たる。ちょっと違ったかな。いやいや、皆さん毎日笑って暮らせるといいですね。ニャハハ。

2005/01/18(火) 引き出し
「私は狭いところが好き」そのA。ママが引き出しやクロゼットを開けると、ついつい入っちゃうの。あの狭さがたまらないのよねー。でも時々ママは私が入ってることに気付かず、閉じ込められて大変な目に遭うけどね。

2005/01/15(土) ダンボール
おばあちゃんから荷物が届いた。私は我慢できなくてダンボール箱に飛び込んじゃった。ダンボールは私のお気に入りの場所の一つ。私って狭いところが大好きなの。貧乏性かしら?

2005/01/10(月) Who's Crying Now
ママは朝から音楽かけながらお掃除で大忙し。私もステレオの上で音楽鑑賞。最近ママはテレビのコマーシャルで懐かしい曲がかかるたびにいろいろなCDを買ってくるの。今はジャーニーとかいうグループの曲がかかってる。私は初めて聞くから新鮮だけど、ママにとっては昔よく聞いた曲なんでしょう?はっきり言っておばあちゃんが「なつかしのメロディー」を喜んで聞いてるのと同じだと思うんだよね。違うかなー。

2005/01/09(日) お帰りなさ〜い!
ママが太鼓から帰ってきた!わーい、お帰りなさ〜い!ママが帰って来ると玄関までお迎えに行くんだ。ママは自分が帰ってきて私が喜んでいると思っているけど、実は違うんだなー。私はご飯が欲しいだけ。お腹が空いてるの。ママ、早くご飯にしてね!

2005/01/08(土) 今日もいいお天気
今日も日向でお昼寝。「女の子なんだからそんな格好はやめなさい!」ってママは言うけれど、気持ちいいんだもーん。ママは今日は一日太鼓でお留守。明日も太鼓に行くらしい。3連休なのに他にすることないのかなー。デートするとかさ。さくら心配になっちゃうよ。

2005/01/04(火) あけましてコケコッコー!
あけましておめでとうございまーす。おばあちゃんのところに行っていたママが昨夜やっと帰ってきました。さくらを一人にして、一人でおいしいものをいっぱい食べて飲んだくれていたらしい。腹立つわー。そして帰って来るなり、ワイン片手に変なにわとりと写真撮影始めるんだもん。人の気も知らないで。いいかげんにして!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.