さくらの部屋
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/15 お外に行きたい
2006/05/08 変な石
2006/05/01 椅子
2006/04/16 久々の威嚇
2006/04/10 お花見

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/25(火) お友達: アヒル君
今日ママがクライアントの所に行った帰りに、いつか紹介したさくらのお友達アヒル君に挨拶しようと思ったら姿がなかったんだって。カゴも小さなプールもなかたので、逃げたとは思えないし亡くなっちゃったのかな?一ヶ月位前には元気だったのに・・・。ぐしゅ、合掌・・・です。

在りし日のアヒル君です。

2005/10/23(日) お友達: エリマキ福ちゃん
ママのお友達んちのハンサム福ちゃん。可愛そうにお顔を手術したんだって。そしてさくらと同じエリマキにされたそうです。

福ちゃんは超機嫌が悪くなり、そっぽを向いたまんま。次の朝にはエリマキは剥ぎ取られていたそうな。

さくらも剥ぎ取りた〜い!

福ちゃん、早くよくなってね!お大事に!

2005/10/21(金) それでもミルク
今朝も朝陽をあびながら、ママのミルクを飲んでいるエリマキさくらで〜す。カルシウムは体にいいのよ〜ん!

2005/10/20(木) まだエリマキ
まだエリマキのさくらで〜す。なんでまだエリマキかって?おでこを掻く方法を見つけてしまったからですよ〜。

これはおばあちゃんがさくらに随分前に買ってくれたんだけど、タワシみたいなのがついていておでこを掻くと気持ちいいんだな〜、これが。一生懸命掻いてたら、ママに隠されてしまいました。悔しい〜ぃ!でも、これだけじゃなくて、あちこちで掻いてるもんね〜。(一生エリマキでいたら?ママより)

2005/10/10(月) えへへ
私もバカじゃないからさ、いろいろと考えるわけ。それでかゆいところをかく方法をみつけたのよ。ベッドやドアや、いろいろなところの角を使ってお顔をかいてます。今はモデムの角であごをかいているところ。あ〜、気持ちいい〜。

秘密なんだけど、ママにかくれて時々おでこもかいてるのよね。えへへ。というわけで、おでこの傷はなかなか完治せず、いまだに「エリザベス女王」状態です。ぐしゅっ。

2005/10/04(火) もうダメ
もぉぉぉ、たまりませ〜ん。なめても掻いても、舌も足も届かない。気が狂いそうですぅぅぅう〜!

2005/10/02(日) かゆいよ〜 Part2
あんまりかゆいので、なめるだけでなく毎日カラーの上から前足で顔をかいています。イライラするよ〜。我慢も限界です。助けて〜!

2005/10/01(土) かゆいよ〜
カラーをつけられてから早3週間近く経ちました。体がかゆくてたまりません。でもなめられないので、毎日カラーをなめています。

ママが時々体を掻いてくれますが、ほら肩こりじゃない人に肩をもんでもらうととっても下手でしょ。あれと同じ。かいて欲しいところをかいてくれないのよね。あ〜、欲求不満!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.