さくらの部屋
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/15 お外に行きたい
2006/05/08 変な石
2006/05/01 椅子
2006/04/16 久々の威嚇
2006/04/10 お花見

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/12/30(金) それでも狭い所が好き!
カラーを着けていても狭い所が好きなんですよ〜 (^o^)

引き出しの奥に入ったはいいけど、出られなくなっちゃった。どうしよう (^^;

ママが助けてくれて、やっと脱出いたしました。やれやれ・・・・。

2005/12/29(木) ご飯も大変A
カラーかぶってるとさ、ご飯もうまく食べられないワケ。最初は矢印の先から食べ始めたんだけど、カラーと一緒に移動しながらパディちゃんや、クマちゃんを蹴散らしてご飯食べてるの。

今も動いてるのよ。わかる?ご飯ぐらい落ち着いて食べたいわよね。

♪もういくつ寝るとお正月〜♪ママ、お正月終わったらカラーをはずしてくれるんでしょう?早くはずしてくれ〜い!

2005/12/28(水) サルも木から落ちる?
ひゃあ〜!うまくいくと思ったら、やっぱりいつもと勝手が違った。さくらともあろう猫が、落下しちまったぜ。「猫も電子レンジから落ちる」?「弘法も筆の誤り」?単にドンくさいだけ?

ちなみにケガもなく無事でした。ママ、早くカラーをはずして下さい!

2005/12/27(火) 降りるぞ〜!
カラーを着けてても軽々高い所に上がれるのですよ。ははは。さすがでしょ?ではそろそろ降りることに・・・。

2005/12/26(月) 高い、高い!
カラー着けてても何のその。電子レンジの上に飛び乗りました。ママが14年前に買った電子レンジがとうとう壊れ、最近購入した新品です。

ママの会社のチームにはまだ20代の人もおり、14年前にはまだ中学生?と思うと、やっぱママ年だよ。そろそろ自覚した方がいいんじゃない?

2005/12/25(日) お久で〜す
お久しぶりで〜す。いまだにカラーのさくらで〜す。早いものでもうクリスマス。プレゼントなんていらないから、カラーをはずして欲しいさくらでございます。ママはお正月がすんだらはずしてくれるって言ってるけど。

ママはクリスマスイブっていうのにホットヨガに行って、クリスマスは一日太鼓なんだって。他にすることないのかね。さくら心配になっちゃうよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.