さくらの部屋
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/15 お外に行きたい
2006/05/08 変な石
2006/05/01 椅子
2006/04/16 久々の威嚇
2006/04/10 お花見

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/27(日) パソコン
最近ママはパソコンの前に座っていることが多い。私と遊んで欲しいのに相手をしてくれない。むかつくので邪魔をしてみた。これでパソコン使えないでしょ!私と遊んでね!

2005/03/19(土) 鳥21
窓の外を見ると鳩がいた。私もまがりなりにも猫なので、威嚇のポーズを取ってみた。実は恐いんだけど。
ところでコージさん、私に世の中のことなんて語らせると辛らつよー。

2005/03/16(水) ミルク その2
これが私のミルク用の小さな器。ママの手作りなの。かっちょ悪いけどママの愛情はこもってるわよ。でもママの大きなコップで飲んだ方がやっぱりおいしいわ。

2005/03/13(日) 私はヒモが好き
私はヒモがだーい好きです。ヒモを見ると興奮しちゃいます。またたびの次、うーんまたたびより好きかも。あんまり好きなので、時々ヒモを食べちゃってママを心配させてます。一度食べた細いヒモが消化されないままおしりからぶらさがっていたことがあり、ママは回虫だと思ったらしく卒倒しかけてました。ごめんなさーい。

2005/03/11(金) ミルク
私はミルクが大好き。それもママのコップから飲むのが大好きなの。ママは私と同じ器から飲み食いしちゃいけないっていう新聞記事を読んでから、私のために小さな器にミルクを入れてくれます。でもママの大きなコップで飲んだほうがおいしいのよね。う〜ん、まいうー。

2005/03/09(水) 見返り美猫
しばらくご無沙汰でした。久々の登場です。今日は春の陽気でしたね。深沢が桜の絨毯になる日ももうすぐです。早く春が来るといいな。ところで皆さん話は変わりますが、私って綺麗?うふふ☆

2005/03/03(木) ひな祭り
今日はおひな祭り。ママは私とお雛様を一緒に撮るのをあきらめたので、お雛様だけの登場です。ママが子供の頃おばあちゃんはひな祭りを旧暦で祝っていたらしく、4月4日にお雛様を片付けていたそうな。それでママはお嫁にいきそびれたと思ってる。それって違うと思うなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.