さくらの部屋
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/15 お外に行きたい
2006/05/08 変な石
2006/05/01 椅子
2006/04/16 久々の威嚇
2006/04/10 お花見

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/30(土) 冷え冷えシート
暑いですねー。夏バテしそうです。ママがずーっと前に買ってくれた冷え冷えシート。毎年出してくれるんだけど、今まで使わなかったの。でもなんとなく座ってみたら冷たくて気持ちよかった。ママはあまり冷房入れてくれないので、これで我慢、我慢。あ〜、しかしあつい・・・・。

2005/07/18(月) ケガ
ケガをした。ママはとても心配してお医者さんに連れて行くと言ってる。お医者に行く方がよっぽどストレスなのでこのままで大丈夫。すぐ治るから、心配しないで。ママはどうやってケガをしたのか不思議がっているけれど、本当のことを言うと「ネコのくせに、なんでそんなにどんくさいの?」ってバカにされるのは目に見えているので教えてあげなーい。

2005/07/17(日) 暑いよ〜
そろそろ梅雨明けですね。さくらの嫌いな夏がやってきました。あ〜、暑い!あんまり暑いので、ちょっと涼しいソファーの下に避難。ママは体に悪いとか言って冷房を入れてくれません。あたしゃ毛皮着てるから暑いんだってば!助けて〜・・・

2005/07/13(水)
窓から外を眺める私を外から見るとこんな感じです。物思いに耽るお嬢様って感じでしょう?

2005/07/10(日) お外
私の趣味はお外を眺めること。私は一度もお外を歩いたことがない箱入り娘なので、世の中どうなってるのか興味津々。一度お外で遊んでみたいなー。でも恐くてすぐママんちに帰って来ちゃうかも。

2005/07/09(土) フルーツ白くま
今日のデザートはセブンイレブン特製のフルーツ白くま。アイスクリームよりあっさりしてておいしいよ。最近おやつの食べ過ぎでお腹がたぷたぷしてきちゃった。ママは自分のことは棚に上げて私のことを「中年太り」だと言ってからかいます。ふんっだ!ダイエットしなきゃ。

2005/07/03(日) お友達:  クマ君
今日はママの会社の同僚が私にくれたクマ君を、パディントン君と一緒に玄関に連れて来てみました。クマ君とはめったに遊ばないんだけど、たまには相手してあげないとね。ママは2匹も玄関にいるのでまたまた首を180度にかしげてました。そんなに曲がらんって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.